ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ランチ 1150円 
前菜は鶏レバーとレーズンのムース 
メインは鮮魚のソテーにした 

ベルビアにこの夏オープンした石川亭 
昔神田の本店には行ったことあり 
ここ数年多店舗化を図っていて 
名古屋人にはマメゾンみたいな店舗展開店と言えば理解してくれそうw

さて食べてみる 
前菜はサラダも込みみたいな感じでけっこう食べ応えがある 
レーズンはいいアクセントだ レバーに合うんだなあ 
しかし このレバーはボリュームあり杉 
ワインが欲しくなるよね

メインもこれまたけっこうなボリューム 
この日はイサキのソテーだった 
なんと三切れも出てきた (゚д゚) 
その辺のオサレ系なお店だとせいぜいがんばっても二切れw
美味しいけど イサキには
バジルより普通のあっさりしたホワイトソースの方が好みかな 

いろいろとわがまま言い放題だけど 
銀座でこの価格 なによりこのボリュームはすごい 
なにせあのラミティエを思いだすくらいのレベルだもんね 
ボリュームがあるので味付けをもう少しあっさり系にしてくれとよいなあ






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2407-44983809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック