ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

レモンサワー 鶏梅和え 鶏そば 2000円ちょい切 
お通しのマカサラっぽいのは無料 

湯島天神下 大喜 
かっては東京一のラーメンと言われたらしい 

ここは基本表の券売機で買う方式 
故にツマミ550円を買ったら店内メニューの550円から品を選ぶシステムなのだ 
なので追加オーダーは表の券売機で買うということなんだけど 
店員さんが手の空いてる時は券を買ってきてくれます 

この日食べた鶏そば 
めちゃくちあっさりでうまいにはうまいけど 
これ一品でメインの食事と言われると
ちょっと食べた感には乏しいかな 
ツマミの梅和えはなかなか美味しくて 
他のツマミへの期待がふくらむ 

大喜
ここのすごいところは 
これほどの人気店なのに多店舗化しての収益増とかには目もくれず 
店主が毎日きちんと店に出ていることだな 
そのせいかどうか 
アルバイトさんもめちゃキビキビと動いていて接客も隙がない 
気持ちよく食べれるお店だすん








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2401-904444f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック