ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

大瓶ビールとハムエッグ 値段を失念 でも1000円ちょいのはず 
お通しはお豆さん

萬金 
ジモティ以外でこの名前を聞いてピンと来た人は30代半ば以上確定w 
そう ここはあのロンバケで主要ロケ地となった店なのだ 

わしもおっさんなので当時あのドラマを見ていて 
いつか行ってやるぞーと思っていた 
なんやかやでこの度ようやく来訪 

お なんか店内のレイアウトが当時と変ってる?
んでもって 想像してた以上に普通のお店 
当時は行列ができて大変だったんだろうな 

あの頃から近辺のリーマンさんに愛されてたというのがよくわかる 
この日もテーブルでは6人くらいのグループが
昔のドラマで盛り上がってた (*^_^*) 

ハムエッグはおいしいけど 
決してミシュランに載るような美味しさではない(褒めてる) 
近所にこんな店があったら週に一度は行くだろうというお店 
なぜここがロケ地に選ばれたのかわけわかめ 

と言いつつまたきっと行くであろー






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2400-9170a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック