ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ハンバーグステーキ 280g 1300円

渋谷の人気立ち呑み 富士屋本店が展開する洋食屋さん 
「俺の」や魚金ほどではないけど 
ここも密かに多店舗化に乗り出している

オーダー時に中はレアですけどいいですかと確認されるけど 
鶏肉や豚肉も生で食べれる野生児のわしには無問題w 

ハンバーグはデカいのが出てくるかと思ったら 
二個でてきたw 
さすがに280gを火の通ったレアにするのは難しいんだろな
食べるとそこらのステーキより肉を食べてる感がある
そんでもってすごい重量感 
400~500gくらいのを食べたような食後感 
ご飯を大盛りにしなくてよかった

けっこうな人気店でお客さんが入れかわり立ち代わりやってくる 
わしのような一見さんはおらず 
皆さん近くで働いてる方々のようで 
名札を首から下げてる人が多いなあ 
ジャンルは違えど銀座で言えば三州屋の立ち位置なのかねえ

















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2390-7c1a5305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック