ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

寅安にて オムライスと唐揚単品Sサイズ 1320円 

オムライスは心持ち小さくなったような希ガス 
味は変りなし 
お腹と相談して 
オムライスだけじゃ足りなそうなので唐揚げ単品も追加 
追加するくらいならオムの大盛りにすればいいのにと思う人もいるだろうけど 
さすがに大盛りだと途中で味に飽きがくるのよね 

さて唐揚げ単品 Sサイズと言えどもタワーだなw 
皮の部分がカリカリで肉もあんまりジューシーさはない 
正直あんまり好きなタイプではないけど 
このお値段を考えたら文句言っちゃダメよね 

しかしこの店 開店時間のルーズさだけはなんとかしてほしいなあ 
この日は18時ちょい過ぎに行ったら 
本日は18時半開店の貼り紙が… 
店の前や車内で 
あたかも難民のように開店を待つ 
わしを入れて5人 
スマホがあってよかったと思うのはこんな時だのうw










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2381-19c5976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック