ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ブロンコビリーにて 
炭焼きジューシーがんこハンバーグとガーリックビーフライス コンビ ランチ 
1380円ほど(名前長杉w) 

このガーリックビーフライス 
お肉のこま切れっぽいのが乗ってるんだけど 
けっこう美味しかった 
卵はいらないなあとも思っていたけど 
混ぜて食べるとなかなかいける 
お値段もブロンコでは安めだしなかなkよいかも 

そしてブロンコの魅力はなんといってもサラダバー 
品数は少ないけどちょっとしたホテルのバイキング並みの料理がそろう 
春メニューはいまいちだったけど 
夏メニューはわしの好きな茄子が多用されててうれしいぞ

ジェラート&ドリンクバー券があったので使ってみた 
ドリンクはともかくジェラートは微妙だなあ 
ドリンクバーだけでいいや 
と思っていたけど 
会計時にもらえるスクラッチくじ 
6等がこのジェラート&ドリンクバー券になっていた 
あらあら








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2373-1cfc8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック