ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

一番舎にて 塩だしらー麺大盛り ばくだんご飯のセット 870円 
ここは大盛り無料なのでいつも大盛りを頼む 
普通盛りはどんな量なんだろう?

この店に来はじめた頃はつけ麺や魚介ラーメンを食べてたけど 
今はこれ 塩一択だなあ 
他のの比べてけっこう味にブレがあるのはご愛嬌だけど 
別の言い方をすればそれだけ作るのがマニュアル化されていないんだろね 
美味しい時にはメチャ美味しいけど
そうでないときはそれなり 
でもそれなりの時は毎日食べても飽きない味わいがある 

卓上には魚粉やら佃煮もあって味の変化もいろいろ試せる 
佃煮はいままでご飯の友にしてたけど 
魚介ラーメンに少しいれてもおもしろいかもね







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2372-808fa9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック