ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

パレスホテル東京1F グランドキッチンにて朝食 
グランドキッチン ブレックファストビュッフェ
3900円らしいけど朝食券利用でし

ここで食べるのは実は初めて 
ひとつひとつの素材が吟味してあるって感じで 
実際味も良い 
都内のホテル朝食ではマンダリンオリエンタルと並んでトップクラス 
少なくともリッツカールトンやペニンシュラのかなり上を行く 

しかしサービスは?
例えばこの朝食 卵料理が付くはずなのに説明はいっさいなし 
めんどくさいから頼まなかった 
そしてコーヒーと紅茶 
わしは熱いのが飲みたかったので食後にしてほしいと伝えたんだけど 
これまたその後音沙汰なし 
なんかアレだよね~ 

ここの朝食は
いわゆる大手町ビジネスマンの朝食会にけっこう利用されるらしくて
外来の方も多いもよう 
7月から土日は宿泊者限定になったようだ 






スポンサーサイト
コメント

折角お料理が美味しいのに、サービスのせいで印象が悪くなるのは残念ですね。
パレスホテルはリニューアル前も後も行ったことがありません。
母の従姉妹がここで結婚式を挙げたのが、50年以上前だなと今計算しました(≧∇≦)
2016/08/24(水) 20:00:07 | URL | 白玉団子 #vrMVd0yU [ 編集 ]
そうですよね~
 
まして一流とと言われるパレスホテルですもんね 
この種のホテルのレストランはお高い分 
気持ちよくすごせないと

実はお昼もここで食べたんですが 
朝食と逆で 
接客はかなりよかったですが料理は普通でしたw
2016/08/26(金) 09:30:02 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2354-8a9cfc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック