ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

てっぺん野並北店にて カレー台湾まぜそば 卵黄W 930円 

ぱっと見普通の台湾まぜそばと一緒に見えるけど 
食べてみるとちゃんとカレー味 
辛いのが苦手なので卵黄wにしたけどかなり効果あり

まぜそばはここからまだ先があって 
残ったタレというか汁にご飯を投入し 
混ぜて食べるとまたこれが旨い 
でもグロ画像に見えちゃうんでアップなしww 

メチャ美味しいか と聞かれるとアレなんだけど 
独特の味でクセになるんだよね  
このてっぺんという店はまぜそば産みの親である
麺屋はなびで修業した人が始めたらしい 
わしははなびよりこっちの方が好きだな 
はなびは新宿の近くにも出店してけっこうな人気みたい 
今んとこ東京人にも受け入れられているね




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2352-fc395449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック