ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ついに銀座にもできた晩杯屋 さっそく来てみた 

ウーロンハイとラフランス 
ツマミはポテサラとレバーフライ 820円 
相変わらず安いのう

この銀座店 新橋や水道橋と比べてかなり大箱 
厨房も広め 
二階席もあってそちらは座って飲めるらしい 

ポテサラはコンビニで売ってるパックのくらいの量だな 
でもきちんとおいしい 
レバフライ こーゆー味 好きなんだよね~ 
酒がススムわん  

新橋店もだけどホール担当の女性(中国系?)
やたらよく働く 
オーダーミスもないし 客あしらいもなかなか 
新店だから最近入社のはずなのにスゴイ 

晩杯屋 
メニューにある通り 飲み物はメチャ安ってわけでもない 
でもツマミの価格設定がうまい 
1人前にちょっと足りないくらいの量 
でもちょこっと飲むにはちょうどいいんだよねえ
あとは神田と池袋あたりにできると 
都内の主要な駅を制覇しちゃうなあ








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2350-d7eca3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック