ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

数ヶ月に渡り、泥沼の離婚問題を繰り広げているジョニー・デップ夫妻 
そのジョニー・デップが自宅の台所で妻に対しブチギレている動画がネットに流出 
これは結婚当初に撮影された動画だそうです
デップはDV問題に対し頑なに無言を貫いてきましたが、
この動画が、それを証拠づける結果となりました。
今年の5月の裁判では、ハードはデップに対し、
ハードさんの周囲100ヤード以内に近づくことを禁じた接近禁止命令を要求し、
それが承認されたようで
、8月16日、この要求を取り下げました
デップがハードに700万ドル(約7億円)支払うことで、両者合意したようです。




現在、女優のアンバー・ハードとの離婚騒動に揺れている俳優のジョニー・デップ
ジョニーがキッチンでワイングラスを投げるなど、
アンバーに怒り狂っている結婚当時の映像をTMZ.comが報じた。
今回公開された映像は、離婚が報じられた今年5月の数か月前に撮影されたものだという。
ジョニーが「マザーファッカー!」と怒鳴りながら、キッチンで暴れる様子から始まる。
なだめるように「どうしたの?」と尋ねるアンバー。
どのような経緯でこのビデオが流出したのかは明らかになっていないが
流出元でないかと疑われたアンバーはそれを否定。「これは私が望んでいたものではありませんし、
インターネット上からあの動画を取り除くよう、
メディアに対して私にできる限りのことをしているところです」といった声明を発表している
(ほぼ原文まま)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2348-a90094ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック