ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

前々から来てみたかった新橋の城喜元

お酒は山形の酒 上喜元 
元とショウジョウ(どんな字だったっけ)を一杯ずつ 
ツマミは刺身 カツオと真鯛 1800円ぐらいだったかな

活気のある立ち飲みだったなあ 
ほとんどが常連さんみたい 
にもかかわらずアウェーのわしにも居心地がよかった 

刺身二種 考えてみたら 
これ一種あたり350円なんだよね 
オサレな和風居酒屋だと倍以上しそう

上喜元はクセのないお酒だった 
天ぷらみたいな油系にも合いそう

しかし新橋はさすが日本一のサラリーマンの街 
飲み屋が星の数より多いんじゃないかというくらいある 
こんなところに勤めたらますますダメ人間になっていく自信ありw






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2347-a951c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック