ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

日高屋にて 黒酢しょうゆ冷し麺 510円 

関東以外の方には 日高屋?なにそれ?って感じで 
名前から和食の定食屋かと思う人もいるでしょう 
実はここ 関東圏では 
王将と並び称されるレベルの中華チェーン 
ここのいいところはちょい呑み対応メニューが多いこと 
生ビール150円 いいねえ

飲んだ後の〆にと食べた冷やし麺、要は冷やし中華だね 
具沢山でレタスで嵩上げしてない正統派 
これで510円はコスパ高いぞ 
味もなかなかのもの

わしは常々思ってるんだけど 
もしこの日高屋が本格的に全国展開してきたら 
都市部にある幸楽苑は全滅するだろうなってこと 
郊外の駐車場ありの店しか生き残れないんじゃないだろか 






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2345-808c7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック