ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ホッピーにナカをおかわり 
夏野菜冷やし南蛮 豚ポテセロリ 2300円 

んー ちょっと会計が不明瞭だったな 
席料が500円くらいなのかな 
とはいえ これだけ美味しいものを食べて 
この値段なら十分納得なんだけどね 

南蛮煮といいつつ冷やし煮なんだけどウマイわこれ 
こんど家でも作ってみよう 
野菜の煮物は作るけど夏はちょっと遠慮してしまうんだよね 
ちょっとダシに凝ってみるのもよいかも 

豚ポテパセリ これもウマイ 
ペーストがやたらたっぷりなので 
パンにのせて食べる 
セロリにのせて食べる 
パンとセロリで一緒に食べる 
はたまたペーストだけ食べる 
色々と楽しめるだす~ 

新橋駅よりというよりは 
マッカッサー通り寄りなのであんまり知られていない感もよい 
また来てみたい店だのう 






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2340-fd5342bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック