ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ランチバイキング 980円(税抜) 

赤坂にあるブラジル料理店 
月世界ビルという怪しげな名前のビル4F
シュラスコ食べ放題が売りらしい
食べ放題とはいえ時間が690分ではあんまり食べれそうにないなあ  
と思って普通のバイキングにしたけど正解

なかなかよい店だった 
12時くらいになると
近隣のリーマンさんらしき人々が押し寄せてくることからもわかる 
お肉はチキンだけだけどカレーやファジョアーダもあり 
けっこうバラエティ豊かな食事ができる 
マテ茶も飲み放題

バイキング台の上にあるのは各種調味料 
わしは最初ディスプレイかと思ってたんだけど 
自由につかっていいみたい 
皆さん慣れた手付きで好みの味付けにしていた

シュラスコが単品でも食べれるといいんだけどね 
(最近までやっていたらしい)










コメント

690分あれば十二分ではないかと(≧∇≦)\コラ!

ホテルニュージャパンの火災の頃に、赤坂近辺をうろついていましたが、月世界ビルってその頃にはあったかも(笑)

シュラスコだとどうしてもいいお値段になりますが、普通の食べホだったらお値打ち価格ですね。
2016/08/11(木) 21:21:14 | URL | 白玉団子 #mQop/nM. [ 編集 ]
ありゃま
> 690分あれば十二分ではないかと(≧∇≦)\コラ!

わはは 失敗失敗 
60分だとどうしてもモトを取ろうと 
ガツガツたべてしまいそうでし 

ホテルニュージャパン火災 ありましたねー 
その翌日が「機長 やめて下さい!」だったんですね~

ここは画像にもありますが月曜はレディースデーでお得なのでよいかもです
2016/08/12(金) 19:07:26 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2336-09bb9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック