ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ホッピーX2 ナカ7杯だっけ 
ツマミにニラ玉 マグロブツ ポテサラ 冷やしトマト 
4000円ほど

有楽町銀座というと一般にはお高い店しかないイメージ 
実際座るだけでン万円の高級クラブやミシュラン星付き店 
そして高級ブランドの日本の旗艦店がわらわら 
でもこんな店もあるんだよね~ 

浅草ホッピー通りにも似た屋台風飲み屋街の奥 
歓談を上ると外観からは信じられないほどの広さ 
100人はゆうに収容可能 
会社帰りに仲間といきなり呑みに行くかとなってもまず大丈夫
銀座有楽町リーマンさんのオアシスだな

料理は平均500円くらい 値段も味も普通かな 
あ、いやこの立地を考えれば安いのか

ニラ玉はよくある卵焼風と違い炒めましたタイプ 
こりゃ 酒とり白いご飯だよねw
マグロブツは普通においしい 

冷やしトマト 
たいていの店でこの切って並べただけのトマトが
大きな顔をしてメニューに登場している 
トマトが高かったころの名残なんだねえ

ポテサラは見た瞬間 スゴいボリュームと思ったけど 
レタスで嵩上げしてあった(悲












有楽町ガード下 八起 
広い店内ゆえ 店員さんの目配りが行き届かないところもあるけど 
料理の出は早いし 雰囲気もいい
新感線が上を通るとガタガタと揺れるのもよい 
いとおかしw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2329-bf6c9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック