ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

レモンハイとウーロンハイ 
うずら玉子 下町グラタン キャッシュオンなので総計がいまいち覚えていないw 
たぶん1000円くらいなはず 

銀座6丁目にある立ち飲みの店 銀座ドラム缶本店 
銀座の中心地にありながら このコスパはスゴイ 

ライトブルーくペイントされたドラム缶がテーブルで 
メニューを見ると100円台の品が多い 
飲み物もチューハイが確か200円でビール大瓶も400円くらいだったかな
運よく一番奥のドラム缶が確保できたのでやれうれしや 
注文はキャッシュオンでし 

ウズラ卵はまあ普通 ちと味は濃い目 
下町グラタンはポテサラとマカロニにチーズとマヨをかけて焼いてある 
チープすぎる一品だけどこのチープさがよい 
ビールから日本酒やウイスキー 何でも合いそうだ 
でもご飯には合わないかもねw 

銀座でもこんな立ち飲みがあるんだなあ 
と思っていたら 
8月1日にはあの晩杯屋が八丁目にオープン 
こちらも是非行かねば












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2313-2abe102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック