ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

東武レバントホテルにあるバイキングレストラン 
正式名称はスーパーダイニング ヴェルデュール 

ランチバイキングは2700円 
スパークリングを二杯飲んだので3700円だな 

んー 評価に苦しむレストランだな 
この日は栃木フェア のはずなのだがそれらし!い食材はなかったような 
他のホテルだと定番のローストビーフもなし 
代わりにサイコロステーキがあって 加工肉との表示 
いやそれはいいんだけどさ 
その場で焼いてくれるんじゃなくて 焼きおきなんだよね~ 

デザート系はあんまりないけどチョコレートファウンテンがあった 
アイスクリームもあるけど 
なんと コンビニやスーパーで売ってる形態でし 
冷凍ケースに棒付きアイスがそのまま入ってる!

そしてこのレストラン バイキングカウンターが横に長い 
30mくらいあるそうだ 
なので 
なんかフードコートで食べてるみたいな観じだったなあw 

料理はどれも普通で高級感はないけど 
アルコールもお安いし(スパークリングワインが500円!) 
気軽に普段着でこれるホテルバイキングとしてはよいのかもね 









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2308-1f3fef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック