ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

イタリア(個人的願望)が決勝で出会うのは 
ウェールズになりそうだな 

タレント集団 FIFAランク2位 
いろいろ前評判だけは高かったベルギーに完勝
思うにタレント集団と言っても 
ウェールズのベイル ラムジー アレン キング 
明らかにワールドクラスでしょ 
今思うとマスコミさんのベルギーの持ち上げ様はすごかったな 
FIFAランクに惑わされていたんだろね

あのカヌの二点目 
切り返しからのシュート 
あれは間違いなくユーロ史上に残るぞ~ 

結果的にベルギーはコンパ二不在が大きかったな 
やっぱディフェンスを統率できるキーマンは必須なんだって 
あの常勝無敵艦隊もプジョルが代表から抜けた後 
緩やかに下降していったくらいだもんね 
してみるとBBCがしっかり機能しているアズーリが優勝? 
いやいや期待しましょう
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2278-c43063a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック