ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

部屋はツインルームA 33平米 
机やミニバーがコンパクトなのでけっこう広く感じる 

部屋は27階でいちおう高層フロアになる 
このホテルは低層階と高層階でエレベーターが別なのだ 
朝は新聞を届けてくれて夕刊はフロントで自由に持ち帰れる
(当然ですが読売ですよん) 
ヒルトンやセンチュリーハイアットはなかったからいい意味で意外
余談だがロビーフロアのエレベーターホールは 
なんとなく葬儀場を思い起こさせるww 

水回りも洗面エリアとバスエリアは床が別で使いやすい 
アメニティはペンギン 

総じていいホテルだと思いますた 
昨今東京のホテルは価格が高騰し 
アパホテルでさえ1万以上というふざけた値がついている 
ここはその悪影響もあまりなく相対的にお値打ちだと思う
 
外資系高級ホテルや御三家のような非日常感はないけど 
肩肘張らずに泊まりたい人にはおススメ なホテル















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2269-197381a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック