ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

生ビールとホッピー ナカをおかわり 
ツマミはニラ玉と鶏ワサ 1300円くらい 

高円寺にある人気立ち飲み きど藤 
その2号店が荻窪に 2号店だからきど藤2 わかりやすいw

ニラ玉は炒めたタイプを予想していたが 
ニラに黄身を落としたのが出てきた 
でもなかなか美味しいので 
これはこれであり 
鶏ワサ これもウンマイ 
ツマミはこの二品で十分だな 

ここはナカを自販機で買うシステム 
100円 安くていいけど量もちょっぴりだすw

高円寺に比べると接客がちと荒いかな 
イケメンなお兄さんが仕切っているのだが 
ここはキャッシュオンデリバリー 
なので注文した品がでる時に言ってくれるんだけど 
例えば「ニラ玉~」って感じ 
その声がとにかく小さくて聞き取りにくい  
会話に没頭していた三人組は明らかに気がついていないぞ











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2253-66862fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック