ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

東京ドームホテル3Fにてひるめし 
ビールと黒ビールを飲んだので3800円くらい 

このリラッサ 都内にバイキングレストラン数あれど
ここの広さは最大級らしい 
300席以上らしいけどもっとありそうだ 
広いだけどなく料理の種類も豊富 
50種以上はありそうだな 

どこかの中学生集団も押し寄せていたが
後に名古屋の御田中学校と判明 
ひるめしがホテルとはリッチだのう

ローストビーフは定番だけど 
ランチバイキングには珍しくカニさんもある 
どこのテーブルにもカニさんがいる もちろんわしんとこにも
でもこれは北海道フェアの残りと見たw 
さて料理 
種類は豊富で全種類制覇は不可というくらいあるんだけど 
反面 スモークサーモンやチーズ フルーツがないのが不思議だったなあ


美味しかったのは 

中華系 特にフカヒレスープ 
フカヒレはほぼ入ってないんだけどスープが美味しい 
さらにパクチー入れ放題ですた(喜 

豚ロース肉のはちみつ風味焼き
これはパイナップルコンポートを絶対に添えて食べたい 
豚肉を焼いたのって甘い添え物がめちゃくちゃ合うんだよねー


これだけの広い店内だから皿の下げとかビールの提供には 
あんまり期待してなかったけど 
どちらもなかなかのサービスでしたな 
あとドリンクバーが付くのもなにげによいかも 
味気ないとゆー意見もあるだろうけど 
気楽に飲めるし 
このクラスのホテルだとドリンクは700円~ 
カジュアル使いなこのホテルならドリンクバーの方がよいかもね













あと 
ここは開店時間はかなりの行列 
わしは予約時間の11時半に行ったのだがすでに20人くらい並んでいた 
んでもって入ってみたらすでに料理を取って着席してる人が多数 
わけわかめw 

ビールというかアルコールがホテルにしてはお値打ちかな 
まあ 普通の店に比べたら高いんだけど 
ホテルでこのお値段ならまあ納得でし
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2243-aacc3f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック