ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

今回の宿泊はハイアットリージェンシー東京 
センチュリーハイアットの頃一度泊まったことがある
ここはとんねるずのタカさんが働いていたことでも有名 
また昔はテレビドラマの舞台にもなったらしい

部屋はスタンダードルーム 
このホテルのカテゴリーでは最も下のクラスだね 
広さは28平米らしい 

アメニティはパーマコピア 浅学にして知らなかったけど 
いろんなホテルでも使われてるらしい 

ここは部屋への案内も朝の新聞もない 
でもバスローブも常備してる
このクラスのホテルではあんまりないよね 
でもってレストランにミッシェルトロワグロのような 
都内でも指折りのフレンチがある 
立ち位置がイマイチよくわからんホテルだなw















 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2219-05c50149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック