ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

この前東京に行った時にちょこっとのぞいてきますた 
今 話題の新宿NEWoManとバスタ新宿 

NEWoManはなんか店内の構造がわけわかめ 
案内カウンターに数人並んでて 
聞くとはなしに聴いていると 「○○はどこにあるの~」とか
「○○はどう行くの~」とか聞こえてくる 
確かにココわかり辛い 
この中で一番人気と思われるローズマリートーキョー 
こんな案内板が出ていたぞよ 



バスタはなんというか 名古屋人限定の説明だけど
名駅バスセンターをデカくして小奇麗にした感じ 
切符の販売所がまるで空港の搭乗カウンターみたいですた




しかしニュウマンとバスタ おんなじビルにあるんだね 
そして外にニュウマンの表示あるのにバスタのはないもんだから 
ちょっとうろうろしてしまった 
甲州街道が広くなってたのにもビックリ 
特に歩道が広い~ 
歩行者天国みたいだ 
ずっとあのままなのかねえ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2207-81198d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック