ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

三丁目のサントリーラウンジ昴にて カニミソバター 
飲んだのはアーリータイムズのダブルと山崎のシングル 
2200円ほど 

とあるビルの七階にある昴 
前回はエレベーターが反応しなかったでごんす
エレベーターから出るといきなり店内 

カニミソバターは濃厚 大き目にカットしたバケットとかの方が合いそうだなw 
ひとつひとつがけっこうデカいのでお腹にたまる 
ウイスキーとの相性もよい 
シングル250円のアーリータイムズはやっぱりお値打ち 
しかしこの店 シングルもダブルも普通の店より多い希ガス
ダブルだと100ml以上あるんじゃないかな 
ま、飲み応えがあっていいんですけどねw

サービス料が10%付くとは言え 
こーゆー店のサービス料は納得する 
イーグルもいいけどここもいい 
ヘルメスワインコーナーにも行ってみたいです 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2199-d9ec5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック