ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

プレミア 
レスター優勝 岡崎が在籍しているので盛り上がる日本のマスゴミ
今季のレスターの戦術には岡崎はハマっていたな 
あの走り回るサッカー よくシーズン通してもったよねえ 
わしは最後には取っ手南無だろうと思っていたし 
しかしプレミアは今一番見てておもしろいリーグだな 
チーム力が均等になりつつあって 
高いレベルで競り合うゲームが見れる

セリエA 
うむー ユーベの1強体制になりつつある 
まあそれも道理で中盤の4人だけなら世界一だもんねえ 
でもって その中盤に対抗できるのがイタリアにはなくて 
欧州を見渡してもレアル バルサ バイエルンくらい?
今のミランの凋落を見るのは哀しい 

ブンデス 
バイエルン 相変わらず迷走してるなあ 
そもそもリーグ内であの戦力 
リーガで言うならバルサとレアルを合わせたくらいの戦力なのに 
たまに優勝できないシーズンもある 
日本のマスゴミさんはボルトムントさえ頑張ってくれればいいんでしょうけどねw
ゲッツェも育成できないし レンタル移籍させたらどうかなあ 

リーガ 
前々から不思議に思ってたんだけど 
リーガってあの2強体制で収益取れてるん? 
近年はもうひとつのマドリーが加わりつつあるけど 
あそこは戦術と言うか試合に華がないのよね 
2強いが絡むゲーム以外の収益ってどうなんでしょね 
話は変わるけど点を取るだけののMSNより 
BBSのほうが総合的に上だよね~


CL 
うむー マドリーのダービーマッチかあ 
レアル有利は間違いないけどAのカウンターも侮れん 
唯一つ確実に言えることは 
日テレ社員及び関係者はレアル勝利を祈願しているww 
そこで提案なんだけど 
CW CL準優勝クラブも参加できる(ってゆーかさせる)
システムにすればいいんじゃないかなあ 

ユーロ2016 
CL決勝が終わるといきなりこれですよ 
イングランドとウェールズが同組って絶対作為ありそうw 
前評判だとドイツが鉄板でスペインが続くってことだけど 
そんな時こそイタリアですよ 
前評判がよくない時のイタリアの強さはハンパないぞw


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2188-a30a64b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック