ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ルモンドにて 
ヒレステーキ定食 というべきかな 1260円 

新宿のど真ん中でこんなステーキが1000円くらいで食べれる 
名古屋やその他のステーキ屋さんには猛省を促したいかも  
実際ペニンシュラのピーターや
帝国ホテルの嘉門あたりの 
5000円クラスのランチと比べても遜色のないお味なんだよね~  

なんか正しいステーキって感じ  
ダブルをオーダーする人が多いのも納得

10席ほどのカウンターしかない小さなお店だけど 
新宿ランチの定番店 
実際開店前から並ぶ人たちがいる 
わしは10分まえに行ったらすでに一人並んでいて 
まだ時間があるな~とヨドバシに 
ふと見てみると4人ほど並んでいてあわてて列に加わったのだ







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2116-be19b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック