ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

おもしろこぴぺいろいろ 


ホーキング博士が記者会見で
『地球以外に知的生命体はいるのか?』っていう質問に対して 
『えっ? 地球にすらいないと思いますけど』って答えてた


電車の中で「ギャハハハwww」って笑ってるJKたちに 
おっさんが 「電車内だぞ、静かにしろ!」 って言って、
静かにしようとしながらも
まだ声を出さずに肩を震わせながら笑ってるのを見たおっさんが
「マナーモードかよ!」 という言葉で電車内の7割くらいの人が腹抱えて死んだ


生まれた子供につける名前は 
名前の後に (年齢)をつけて耐えうるものにしなさいって母さんが言ってた
なるほどと思う
キラキラネームだと28あたりから何かがおかしく思えてくる


「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ」と打とうとして 
変換したら
「ちぎって鼻毛、ちぎって鼻毛」になったのを思い出した
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2080-2ec02c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック