ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

トップフルーツ八百文にて モーニング 
マンゴージュースのホット 600円くらい 

フルーツなモーニングな八百文 
飲み物の値段でフルーツ盛り合わせが付くという
ある意味名古屋最強モーニングかも 
マンゴーにしたからいいお値段になっちゃったけど 
コーヒーやオレンジなら400円くらいだす

この日はトーストにおそらく自家製であろうマーマレイドがトッピンッグ 
「寒いでしょ」と 膝掛けも使わせてもらって なんか恐縮 
フルーツはどれも美味しいけど 
ゆで玉子に違和感ありありw

こちらのお店 数年ぶりに来た
日経MJは取るのをやめたのかなあ 

フルーツショップだけど千疋屋とかとは違って 
何とゆーか駅前の果物屋さんの中って感じ 
オサレ感はまるでないけど 
だがそれがいい(前田慶次っぽく言うw)








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2062-7ca7431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック