ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

小松にて 刺身盛り合わせ 生中とハイボール 1530円 

六本木交差点ほど近く 俳優座ビルの3階 
そこにこの謎の居酒屋小松がある 
謎っていうのは ここはいちおうチェーン店らしいんだけど 
店構えと店名が店ごとにバラバラ 
ビールが安い 
お通し高い 
メニューがどの店もよく似てる などの特徴がある 
店内には食べ飲み放題2980円のPOPもあった
ココ六本木だよね (;゜0゜)

刺身はまずまず満足 
スーパーのパックより安いんじゃないの? 量もたっぷり 
しかしお通しは貧相 逆算するよ400円くらいか 高っ 

やはりここではビールをたんまり飲むのが正しい使い方だな 
あ ハイボールは保冷タンブラーなのは何気にポイント高い











六本木で安く飲みたい 
でも大手チェーンはどうもって人におススメ 
もうすぐ魚金もオープンして(2/25)選択肢が増えるけど
六本木店といいつつほとんど乃木坂なのよね~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2056-18e86f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック