ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

リッツカールトン東京 
今回はクラブフロアなのでクラブラウンジでチェックイン 

部屋の準備ができるまでラウンジでくつろぐ 
ウェルカムドリンクはグランベリー?かな 
ノンアルコールのジュース 

去年改装されたラウンジは黒が基調で 
以前の開放感のあるラウンジとは違い高級感を打ち出してるみたい 



アメックス特典の説明を受けながらチェックイン 
春節で部屋がいっぱいなので早めのインは無理かもと聞いていたが 
13時くらいでインできますた 

特典はいつもと変わらず 
16時までのレイトアウト 
タワーズでの朝食 
館内施設150ドル分のクレジット 



ラウンジ一番奥 ライブラリースペース 
ここは静かで落ち着くんだけど 
スタッフに忘れ去られる確率が高そうw 
あと飲み物を頼むときも不便だな 



ラウンジのフードは以前と比べるとこころなしか減った感じ 
でもこれでも他のホテルよりはかなり多い 
わし的にはパレスホテルやシャングリラ東京くらいが適正だと思う 







しかしよく考えてみたらこのラウンジ 
一番奥のライブラリーコーナーは今回泊まった部屋の真上だな 
故に同じ富士山ビュー そして窓際は眩しくて暑いw 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2048-3f01c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック