ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)の創刊35周年を記念した 
柴門ふみの読み切り「東京ラブストーリー ~After 25 years~」 
1月25日発売の同誌9号に掲載されている  


50歳にもなって「カ~ンチ!セックスしよ!」はないだろ
黄昏流星群になるだけじゃ
見たくねーだろそんなもん

とかネットでは酷評オンリーだけどw 
ちょっとまてこれ意外とイケるんじゃやね 
ネットには縁がなくて未だに新聞テレビラジオに頼ってる 
言うなれば50以上くらいの世代にはかなり有効かも 

当時の人気ドラマ 
(存命な人たちを考えると80年代以降くらいか?)
同じキャスティングで続編を制作したら 
けっこう数字がとれるような気もする
ただし演出と脚本にはこだわらないと 
ただのゲテモノドラマになっちゃうよねww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2017-a1d79005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック