ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

マンダリンオリエンタル東京 フロント階にあるラウンジ 
いつのまにかここでも朝食をとれるようになっていたので利用してみる 

メニューはセットメニュー アメリカンブレックファストのメインは 
エッグベネディクトやパンケーキも選べる 
この日はエッグベネディクトを選択 



ジュースはグレープフルーツジュースにした おかわりも可 
チアシードって初めて食べたけど小さなタピオカって感じ 



さてメインのエッグべネ  
7年くらい前にケシキで食べたのがエッグべネの初体験だった 
あまりのボリュームに驚いた記憶がある 
それよりは一回り小さいけど黄身がオレンジ色なのは変わってないなあ 
あ もちろんパンも別に選べますよん




 

食後は紅茶を飲んでまったり この時期は窓から富士山も見える


 



やはり朝食はバイキング形式に人気があるようで ここはガラガラ 
朝ぐらいは落ち着いて座ったままのセットメニューもいいと思うんだけどねえ 
ここの唯一の欠点は ラウンジなので椅子がゆったりなソファタイプ 
酒を飲むにはいいけど朝食には少し向かないかなあ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2012-1891aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック