ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

浅草のホッピー通りにある岡本にて 
ホッピーと煮込み ナカおかわりして 1300円ほど 

一度来てみたかったホッピー通り 
通りの両側の屋台風な飲み屋では昼間から飲んべであふれてる 
しかしこの通り 
人気店とそうでない店の差がすさまじく激しい 
例えばこの岡本の隣りの店はほぼ満員御礼なのに ここはガラガラ 
他にもガラガラな店がかなりある 
老舗かそうでないかの差?
(後で食べログを見たらここも創業52年の老舗だった)

試しに入ってみて煮込みを頼む 
普通においしい 
山利喜や岸田屋と比べるのはアレだけど 
大統領やカドクラあたりとは五分な希ガス 
これだけ人通りがあるのに客がいないというのが信じられないっす

わしが飲んでいたらポツポツと他の客も入ってきた 
普通の店でもそうだけど 
店内が外から丸見えな店は先客がいないとなおさら入りにくいもんだね 
まして賑わっている店が他にあると 
どうしてもそっちに目がいっちゃうよね
 






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2009-5ecf613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック