ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

マンダリンオリエンタル東京のメインバー マンダリンバー 

飲んだのはアードベックと北雪の純米  
つまみに新潟テイスティングプレートを頼んだ 7300円ほど 

おかきとオリーブはアードベックに付いてきた 
名古屋喫茶の豆みたいなもんだなw 
北雪は徳利というか器が特徴的 
ガラスの竹って感じだね

 




新潟テイスティングプレートってのは鮭の塩焼とタレ焼
あと 鮭酒盗 かんずり 神楽南蛮麹漬け 野菜スティック 
焼き物は普通だったけど鮭酒盗はうまいっちゃ 
これは酒がススムくんだ 
でもって かんずりと南蛮麹漬け 辛い~ 
これはご飯と合わせるべきだな 
辛すぎて酒の風味が飛んでしまうっちゃ (><) 




前回はガラガラだったけどこの日は盛況で 
センスティーコーナーも満席っぽかった 
平日10時過ぎだというのにみなさん余裕あるなあ 

マンダリンバー 
バーテンダーさんやスタッフが全員女性というのが特色だったけど 
そうでもなくなったみたいで 
男性スタッフやマネージャーっぽい男性スタッフもいた 
しかしこのバー 扉がなくてオープンになってるので 
バーっぽくないなあ 
なんかラウンジで飲んでるみたいな気になる 

 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2005-63a04f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック