ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

マンダリンオリエンタル2F 
ってゆーか三井タワーの2Fだね ヴェンタリオにてひるめし 
ワンドリンク付のブッフェ 4500円 

パスタを選択し前菜とデザートは食べ放題 
ドリンクはスパークリングワインを選択 
追加で赤も頼んだ 

天井が高く気持ちよく過ごせるヴェンタリオ 
前菜のみとはいえキレイに盛り付けられた料理は 
どれもこれもおいしい
(盛り付けがあまり上手くないので画像はパスww) 

パスタは海老とキノコのラグーソース コンキリエ 
コンキリエってのは貝殻みたいな形のアレ 
美味しいんだけど 
前菜の後で食べるとかすんじゃうなw 

サービスは文句なしだな 
赤ワインをどれにするか悩んでいたら 
よろしければとテイスティングさせてくれるし
年に一回来るか来ないかなわしみたいな客に 
「いつもありがとうございます」とデザートプレートを出してくれたりして
かえって恐縮しちゃうなあ (^_^;)  








v53r32 (1)



フルブッフェ 例えば帝国ホテルのサールとかに比べると 
品数は三分の一くらいだから種類を食べたい人には向かないけど 
気持ちのよい空間と行きとどいたサービスで食事したいって人には 
間違いなくオススメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1997-9d654ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック