ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

東京駅 改札外 果実園にてモーニング
Cセット 680円
千疋屋に行ったら行列だったのでこちらへ

一階の東西自由通路にある喫茶店 
この立地でこれだけのモーニングは名護屋よりもコスパ高いのでは 
サイドのフルーツも美味しいな 特にメロン 
11時までやってるから早めの昼ごはんにもよさげ 

しかしこの東西自由通路 
食べながら観察してたけど通行量が少ない
意外と知られていないのか?


東京駅はあれだけの人手でありながら 
新宿や池袋と比べて乗降客数が少ない 
それは何故かというと 
改札を出ずに乗り換えのみだから
(乗降客数というのは改札の出入り人数をカウント) 
確かに改札内は膨大な人がいるけど外はそんなでもない 
改札外でいつも行列なのは六厘舎くらいだのう 







コメント
おお!
東京駅の果実園のモーニング!!!ここ、行ってみたいとずーーっと思ってたんです。
モーニングのメッカ、名古屋のぶひさんの評価が高いのなら、間違いないですね。
いかねばいかねば!
2016/01/16(土) 23:12:38 | URL | プロデュース*M #vyAKCHLM [ 編集 ]
そうですね
ちょっと早起きして行ってみてください 
日祝日にやっているかどうかは不明なので 

同じくおススメの千疋屋は10時くらいで並んでる人もいました 
果実園はワタシの他は数組でしたね 

名古屋モーニングといえども 
あるていどのボリュームを食べたいというと 
一部の店を除き500~600円くらいはしますからね~ 

2016/01/17(日) 18:53:06 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1994-a3ccef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック