ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

讃岐製麺にて しょうゆうどん大 おむすび二個 
あと天ぷらを三個(鶏、蓮根、海老) 940円 

うどんには卓上の醤油をざっとかけ回し 
あとセルフの出汁を追加 なかなか美味しい 
天ぷらもカラッと揚がっていた 

しかしやっぱうどんはお腹にたまらないなあ 
これだけ食べてもようやく腹五分って感じだw 

以前は丸亀に比べてうどんは今一歩の感があった讃岐 
この日のうどんは丸亀よりおいしいかもと思っちゃいました 




スポンサーサイト
コメント

 ぶひさん、こんばんは。

 「ケイシーの事情」へのコメントありがとうございます。
 実は某日××のファンでちょくちょく訪問させてもらっています。特にアウェイ編が好きで、そのチャレンジャーぶりに感動しております。
 うどんと関係なくて申し訳ありませんでした。
2016/01/08(金) 23:01:46 | URL | ケイシー #4AjjoE.M [ 編集 ]
いえいえ
>  うどんと関係なくて申し訳ありませんでした。
そんなことありませんよ 
お気になさらずに 

来週はアウェイですw 
マンダリンではヴェンタリオとマンダリンバーは行くつもりです 
あとは気の向くままですw 

こちらこそケイシー様のブログ 
いつも参考にさせていただいています 
中国経済失速のせいか 
ほんの少しレートが下がってきましたね 

2016/01/09(土) 21:47:39 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1985-ab57b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック