ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

柿安三尺三寸箸 イオンモール大高店 
ドリンクバーを付けて 1700円ちょい 

三尺三寸箸はかって新宿でも食べたことがあるんだけど 
味も品数も明らかに新宿の方が上だなあ 
特にデザート系がかなり見劣りする 

なんでだろと思って柿安のホムペを見たら 
値段が違ってるんだね 
新宿は1700円で大高は1500円 
愛知には他にも数店舗あるんだけど他は全て17000円 
この大高店だけはなぜか安く設定されてるんだなあ 





バイキング 
普通の人はなんでも食べ放題 食べる順番も自由ってところが魅力なんだろうけど 
わしの場合バイキング最大の魅力は
席についたらすぐに食べれる これに尽きるな 
お腹を減らして店に入っても普通の店だとそうはいきませんからねえ 
人気店の繁忙時とかはなおさら
コメント
なるほどぉ~
お久しぶりです!
ちらりと遊びに来ました。

柿安さん。。。値段が店舗によって違うんですか!言われなかったら気づかなかったかも。
そして、東京の方が良さげなんですね
o(*^▽^*)o~♪
やっぱり新宿っていう土地柄なのかしら?!
伊勢丹の名古屋進出。。。楽しみです☆
2015/12/07(月) 15:11:34 | URL | ip #f7BQM9gQ [ 編集 ]
Re: なるほどぉ~
お久しぶりっす 

1500円は大高だけみたいです 
ドームの店も1700円みたい 

名古屋には来年ららぽーとやKITTEもできますからね~ 
ipさんも楽しみが増えますね 
おっと忘れちゃいけない 
日進のヨーカドーも来年あたりでしたね

2015/12/07(月) 21:33:51 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1928-7ae381db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック