ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

たんとにて 塩麹チキンに塩揉キャベツ 
飲んだのは生中と角ハイ 1900円ほど 

マークシティのすぐ南側にあるこの店 
道玄坂にも支店があるみたい 

なんといってもこの店の売りは 
生中と角ハイが一杯100円という驚異の値段! 
それもタイムセールとか何千円以上注文とかじゃなくて 
フルタイム100円なのだ! 

まあそれにはカラクリがあって 
料理の値段がやや高め 
お通しが450円 
このあたりですかね 
例えば塩キャベツは他の同レベル居酒屋なら300円くらい  
お通しも値段にはとてもそぐわない一品 

あとこのお店料理の出がとにかく遅い 
すぐ出きるはずのキャベツが15分くらいかかってたし 
チキンはさらにずっと後ですた(哀 
わいはカウンターだったんだけど 
見てるとひたすらビールと角ハイばかりで 
料理があんまり供されていない模様 

とはいえ100円は大きい 
ひたすらビールを飲むぜって時とか 
仲間としゃべりで盛り上がって食べるどころじゃないぜ 
って方々には絶対オススメ 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1895-f2c4551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック