ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

この日はお肉を選択 ビールも二杯飲んで2800円くらいだったかな 

新富町の人気店クーリ 
わしが初めて知った頃は一人だと12時過ぎでも席があったのだが 
最近はもう無理みたい 
この日は11時半の開店前に10人ほどの行列(女性のみw) 
カウンター席に着いてからも階段の待ってる人を見ながらのランチでし 

さてメニューはいつもながらの前菜といってもいい野菜サラダ 
チキンやらライスやらも入ってる 
メインの豚さん 
もちろんおいしいんだけど
いつも付いてくる玉ねぎを焼いたのがめちゃくちゃ美味しいのよね~

コンコンブルやラミティエを知ってもなおここの評価はゆるがない 
名古屋にも欲しいこんな店たち 

c557g5 (1)

cr6567 (1)

c557g5 (2)

cr6567 (2)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1854-1ac415d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック