ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

南千住で降りてさらに南に歩くとあるのが泪橋 
あしたのジョーの舞台としてあまりにも有名だけど 
当時でもあんな感じじゃなかった模様w 

さらに南に行くとカフェバッハやら丸千葉やら有名店がわらわら 
きぬ川にも行ったけどお酒を出すのはやめたみたい 
あきぬ川というのは孤独のグルメ原作の1話に出てくる定食屋 
ブタ肉炒め お新香 豚汁が信者に人気だけど 
わしのおすすめは野菜スープ 
今もあるのかなあ 

si86577 (2)



有楽町駅前にある交通会館 
その地下の喫煙室にて一服 
いろんな入れ替わり立ち代わりやってくる 
ここでの一服が午後への仕事の活力になってるんだろうなあ 
見てて思ったのは女性が多いこと 
喫煙者は減ってるっていうけど女性喫煙者は増えてるんじゃなかろーか 

あ、わしは猫さんを飼ってるので家では吸えないのよね~(泣 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1843-ef0f6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック