ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

鈴のれんにて しゃぶしゃぶ食べ飲み放題コース 4000円 

ばんめしと言いつつ 実は会社の宴会 
そして肝心のお肉画像はないw 

お肉は輸入肉であんまり美味しくない 
タレもいまいちで特にゴマダレはゴマ風味がまるでナッシング 
野菜は普通 
ま 飲み放題で4000だからこんなもんだろう 

でも〆に出た麺はおいしかった 
お椀にスープの素が入っててそれにお湯を注いでスープ 
正直最初にこれがあったら肉はいらなかったかもw 
デザートのシャーベットもまずまず 

クルマだったからひたすらノンアルばかり飲んでたけど 
この値段の飲み放題にしてはお酒の種類は多い希ガス 



 

 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1828-abc87921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック