ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

そば 俺のだし GINZA5  角ハイボール 生湯葉山葵 
蕎麦はもりを頼んでみた 〆て1500円ちょい 


ご存じ「俺の~」グループの蕎麦屋さん 
昔は俺のそばだったけどいつのまにか変わっていた  
店頭で店員さんが客引きをしていたので入ってみる
 
生湯葉山葵 これは角ハイよりも日本酒だなあ 
これをアテにちびちびと飲んでみたい 

もり蕎麦 すごいボリュームだな 
その辺の蕎麦屋のもりの倍以上ある 
そしてネギ 普通薬味で別に付いてくるもんなだけど 
ここでは最初からたんまりとのってくる 

でもって
味はとゆーと うーん 
わしの舌だと駅の立ち食い蕎麦の方と同じくらいかなあ
蕎麦はやたら硬いし 蕎麦ツユはコクがない 
ただ このボリュームで400円はどう考えてもお値打ち 
この味が好みならコスパは抜群 

ツマミメニューが充実してるから 
次回は呑みで使ってみたいのう

 
or5988u7 (2)

ore446776t53 (2)
 
ore446776t53 (1) 

or5988u7 (1)

ここの肉蕎麦は虎ノ門の港屋のインスパイア系らしいけど 
どうなんだろ 
次回の課題だな 
あ 蕎麦だけの人はフードコートみたいに 
蕎麦を受け取ってから席を捜すみたい 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1803-4844dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック