ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

森下の山利喜にて 生中と冷酒(磯自慢) 
食べたのは煮込みと青菜お浸し 

ようやく来れた~ 
東京の居酒屋と言うと必ず名の上がるこの店 
もっとレトロな店だと思ってたけど 
なんと自社ビルだそうで 
地元では煮込みビルとも呼ばれているらしいw 

さてその煮込み 巷では東京三大煮込みと言われている 
(あと二つは岸田屋と大はし) 
うぬー 確かに旨い 
岸田屋のも旨いがここのはさらに肉々しい 
甲乙つけがたいや 
フランスパンに浸して食べるのもおススメらしい 
モツ焼も旨いらしいから次回は必食するぜよ

お通しの煮物もかなりのものだし 
お浸しも青菜自体が美味しいのがよくわかる 
ここは居酒屋なのだが 
ビストロっぽいメニューも多くて 店内もちょっとダイニングバー風 
オヤジっぽい居酒屋はどうも苦手って人にもおススメだの
 





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1792-dce06687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック