ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

上野はアメ横にあるカドクラにて 
ホッピーにナカおかわり 煮込み ポテサラ 
あとハチノスで 1100円くらい 

このあたりは7時にたきおかが開店 
ここカドクラや大統領に大山といった有名店が
10時あたりからぞくぞく開店 
そしてどこもすぐに五分くらいの入りになる 
わしも含めてダメ人間多しw 

煮込みはいかにも煮込みって感じ 
毎日食べても飽きなそう 
ポテサラは意外な外見だけど味は真っ当 
スーパーとかで売ってるポテサラと違ってえぐ味もなし 

ハチノス 酢味噌ってあったけど 
唐辛子味噌って感じの見た目と味だな 
けっこう辛い~ 

あ 今回やっぱり思ったのは 
たきおかとカドクラ 
この向かい合わせの二大人気店 
最大の違いは客層かも 
たきおかがほぼオヤジなのに対して 
カドクラはお若いカップルもちらほらといる 

しかし ビール大瓶400円 (たきおかも同じくらい)
安すぎなんじゃないのw 

 

 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1781-51d88e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック