ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

アナスティアにて ビジネスランチ
もちろんサンマのペペロンチーノを選択
ビールも二杯飲んで 1900円ほど

今年も 銀座の秋の風物詩
サンマまるごとペペロンの季節がやってきた

サラダバー スープ パスタ プチデザート 
これにコーヒーか紅茶付で990円はどうみてもお値打ち

サラダバーは種類こそ少ないけどトッピングもあって 
ドレッシングも凝っている(この日はレモン)
スープもちゃんとしたもので 
ファミレスとかのなんちゃってスープではない 
そしてサンマ 
骨抜きしてあるので食べるのに手間いらず 
まだ出はじめなのになかなか恰幅のいいサンマさんだw 
デザートはパンナコッタ 梨のジュレがかかってる

この日はサンマがスタートした日で 
まだ知れ渡っていなかったみたいだね 
11時20分頃店に行ったら並びは一人だけ 
開店時にわしを入れて三人になったけど 
わし以外の二人は常連さんみたいで 
店の人と会計時に笑顔でなにやら話してた

来週から徐々に並び出すんだろうなあ 
今シーズンもう一回行けるかのう










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1776-36bfe57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック