ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

新橋ビル隣りの雑居ビル一階 魚金ゆりかもめ 
ハイボールと冷酒 
ぶつ切り盛りとお新香 1980円 

刺身盛り合わせが食べたかったけど 
ここの三点盛りはありえない量なので回避 
しかしぶつ切り盛りもすごいボリュームだな 
マグロ サーモン サバ イカ 玉子 カマボコ 
アジ 鯛 が二切れずつ 
スーパーで買う盛り合わせより安いかもw

一階が立ち飲みで二階が立席 
しかしこんな新橋みたいなカオスな立地で 
わし以外はみなさん常連みたいなのがすごい 
アウェー感ありありだけど 
お店の人が新参のわしにもたまに気をつかってくれていた 
カウンターの下が冷蔵庫なんだよね~

新橋界隈で一大勢力を築いている魚金 
名古屋とゆーか東京都民以外だと知名度はあまりない 
しかし個人的には
俺のフレンチとかを展開する俺の株式会社の 
最大のライバルではと思ってしまう 






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1748-7fc5706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック