ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ロイヤルパークホテル汐留のハーモニーにて 
ランチバイキング 
一休のプラン ワンドリンク付き3000円 

席からは東京タワーが見える 
ただタワーの見える席は料理コーナーから遠い 
そしてこの店は店内通路が狭めなので 
お皿を持って他の客とすれ違うのに気をつかいまする

 

ローストチキンとフォアグラリゾットは目の前で作ってくれる 
リゾットはlかなりおいしい 

 



ワンコインメニューもあったのでステーキを頼んでみる 
焼肉のタレみたいなソースがかかってて 焼肉ステーキの名に恥じないw 
お味は500円とはとても思えん 
肉のあじわいもあってこれが500円とは 
かなりなお値打ちメニューだな 

 




ハーモニーは以前にも利用したことがあって 
その時はイマイチ感があったんだけど 
今回は大いに満足 
メニューはどれも美味しいし
追加オーダーしたビールやステーキも 
さほど時間を取らずにやってきた 
サービスも文句なしだな
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1741-f9ebadd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック