ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ホッピーにナカおかわり 
食べたのは焼鳥盛り合わせと梅水晶 1800円ちょい

江東区森下といえば山利喜やら魚三やら有名店わらわらだけど 
この日は日曜でお休み
でもってここ 50円焼き鳥と10円刺身で一部では有名なきんちゃん屋 

10円刺身はすでに売り切れ(この日はホタテ)
入店は7時くらいだったんだけどね 
焼鳥盛り合わせ これで300円は文句の言いようがない 
梅水晶も久々に食べた あんまりメニューで見ないもんねえ  
カエルなんてのもあって悩んだけど断念

お通しキャベツが300円ってのはアレだけど 
まあまあ満足 
次回は早く来て10円刺身にチャレンジだす 










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1731-71d2b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック